三流プログラマーの寝言

不定期更新。ガジェットを買うと、気分がよくなって記事をあげたりします笑

ONEXPLAYER - 付属キーボードについて

オプションのキーボード。

 

クラファンでは310 HK$(4400円)くらいだった。

英字配列なのはイイとして

コスパ的には

 うーん笑 

って感じ。

 

Amazonで2〜3000円くらいだしたら

もうちょいマシなやつ買えるかも。

 

見た目は、本体のカラーリングともマッチしててなかなかイイんだけど

 ・ジョイント部のマグネットが弱い。持ち上げたらすぐ取れる。

 ・ちょっとアーチ状にたわんでいて、タイプ時にカタつく笑。これはアカン。

 

普通にLogiのとか、折り畳みキーボードとか使った方が幸せになれそう。

そもそもソフトウェアキーボードに頼るコンセプトだし、しゃーないかな・・

 

f:id:mugen-systemz:20210821114202j:plain

f:id:mugen-systemz:20210821114213j:plain